2011年06月23日

梅佳代 じいちゃんさまは可愛いし、おもしろい!




梅佳代 じいちゃんさまは可愛いし、おもしろい!




>犬の首筋を掴んで持ち上げたり(猫じゃないのに)、
家に入ってきた蟻を丁寧に退治したりと、
何気ないおじいちゃんの行動がひたすらかわいいしおもしろい!
写真集で大笑いするなんて考えたこと無かったです笑





>見ていて思うのが、梅佳代さんのおじいちゃんに対する
「大好き」だけでなく、
おじいちゃんが梅佳代さん(と家族)に向ける「大好き」
まで写真から溢れてくること。
とにかくみんな、いい顔でカメラを向いているんです




カメラ写りがいいんですね・・・
(゜o゜)



リンクはこちら♪






posted by 梅佳代 じいちゃんさま at 17:33 | TrackBack(0) | 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅佳代 じいちゃんさまは感動、癒される一冊!




梅佳代 じいちゃんさまは感動、癒される一冊!





>梅さんの妹さんが、10年間変わらずにじいちゃんに
後ろから抱きつく姿に 何故だかジンと来ました。
自分の肉親を一緒に重ねて見ることも出来ます。
古い大きな家とともにゆっくり歩み続ける梅佳代さんの家族が
永遠にこのまま続いて欲しいと思います




>梅佳代がじいちゃんを慈しむように
撮り続けた10年。
今では少ない仲のいい家族3世代。
ドタバタな中にある家族愛。
忘れていた暖かい優しさを
思い出しました。
梅佳代のルーツを
そこに感じます。
春香もかわいかった(笑)





見たい、見たい!!
(^◇^)




リンクはこちら♪





posted by 梅佳代 じいちゃんさま at 17:31 | TrackBack(0) | 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅佳代 じいちゃんさまのレビューは?




梅佳代 じいちゃんさまのレビューは?




>ぜんぜん知らない人たちなのに、見ていて思わず吹き
出してしまったり何度も飽きずに眺められるのはどうしてでしょうか…。
きっと、梅佳代さんの家族への想いが一枚一枚ににじみ出ているからですね。

シャッターを押している梅佳代さん自身も、
きっといい顔で撮っているに違いありません






>疲れてしまったときや落ち込んだときにそっと励
ましてくれる素敵な写真集です。
梅佳代さん、尊敬します。





今の日本にもっとも必要では?
( ..)φメモメモ




リンクはこちら♪






posted by 梅佳代 じいちゃんさま at 17:29 | TrackBack(0) | 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

